ページ

2015-03-20

整形外科診察に

今日は1ヶ月ぶりの整形外科の診察の日。
診察といってもほぼレントゲン撮影したものを診るだけだが。
うっすらとゼリー状の「仮骨」が
骨折したところを覆っているのがわかる。

それにしても4ヶ月にしてこんなものかという思いで
医師に順調なんでしょうか
と聞くと順調ですの返事。
まあ切り傷とは違う骨なのでかかるのだろう。


それで山登りはいつ頃かと問うと
次回の診察のときと先送りとされた。
「順調」に経過していることで
今日は前回から1ヶ月あいだがあるが
これから間隔を空けるとし5月末ということになった。

え〜
5月まで山へは行けないのか〜。
まあケーブルカーが設置されているところから
ゆっくりはじめることかな。



骨折時のレントゲン写真(前から)
手術直後のレントゲン写真(横から)


 今日(3月20日)のレントゲン写真(横から)

                 (前から)