ページ

2013-11-01

「CapricornTimes」 いわば山羊座新聞

数週間前に決めたことをやっと形にできた。
まだ投函していないので完了できてはいないけど。

月刊写真新聞を出すことに決めた。
「CapricornTimes」
いわば「山羊座新聞」です。
12月生まれということで山羊座。
毎月25日付発行でB5の半サイズですが5日前後に発送予定。

新聞といっても写真一枚。
そのほかになにもありません。

いまやインターネットが最先端ですが
デジタルは形に残りません。
プリントアウト程度ではなんちゃって写真で
プリントとネット画像の中間で曖昧ではありますが
とりあえず続けることを目標にしました。

もちろんネット掲載のブログでの写真も
題材ではありますが
あえてネットとは関係ない生活を送っておられる方にも
見ていただけたらとこういう形にしました。

発行したものもこのブログでは掲載する予定です。

とりあえず一方的に送りつける!?という新聞ですが
万が一、ご購読についてはダイレクトメールなどでお問い合わせを。

今回は撮影は9月19日ではありますが
夕闇の富士山の影に現れた中秋の名月です。


 表