ページ

2013-08-20

頭のふらつき

きょうの『充電』の帰り
このところしっかりしない左の頭を中心に
まっすぐ歩けないような気がして
次の瞬間倒れ込むのではないかという不安で
病院へ引き返した。

血圧は病院を出た時と同じ
高くもなく低くもなくで
何ともしようがないので
タクシーで帰った。

帰ってすぐ寝てしまって
起きたときはやや血圧が高く
左の頭辺りがぼーとしていて
平衡感覚が揺らぐのは変わりない。

こうしてパソコンに座ってるのも不安定。
なにもできない。

きょうは技師Sから
透析アミロイドーシスについて
いろいろ詳しく教えてもらった。
それもこのブログをみて。
ありがとう。
それは後日としてとりあえず
このふらつきを解消すべき寝ることにします。
手指のしびれは朝はきのうより和らいではいたが
今はあまり変わらない。

このカラダに何が起こってるのだろう?

脳梗塞の再来ということも考えるのかな?