ページ

2013-08-27

再起!手始めにウォーキング

今朝は窓から入ってくる冷気でいつもより早く目が覚めた。
それにしても拍子抜けするほど涼しくなった。

体調もきのうまでよりいいような気がする。
それで今日の病院は中途半端な途中までのウォーキングで行くことに決めた。
完結してもいいのだが
ややそこまでモチベーションが上がらなかったし
まだカラダに自信がなかった。
いつも病院までは8000歩くらいだから
約6000歩はそこそこだ。



歩いてみてまだ若干後頭部に曖昧なところがあるが
かなり改善したと改めて感じた。
手先のしびれはまだあまり変化がないので
なんともいえない。
手根症の疑いは晴れない。

『充電』しながらパソコンをいじってると
山行倶楽部のメンバーからの個人的な山歩きのお誘い。

いまのカラダの調子から言うと
ちょっと自信がないので丁寧にお断りした。
そのなかで先日の「戸倉三山」に触れたら
またもや「1日ではなかなか無理かもしれない」という助言。
まあわが輩の力量を考えての温かいお言葉で
1日では無理もへったくれない
ほとんど5分の1かそこいらでの
ギブアップだったのだから。

たしかにあれから自信がなくなった。
明日か明明後日にそれを取り戻さなくてはと思ってはいるが
さてどうなのか。
もう1日ゆっくりして明明後日に「戸倉三山」かな。。