ページ

2013-04-13

記念すべき体重増加4.7kg

きのうのブログで予想した通り
中1日というのに4.7kgの体重増加。

想像できたのでカメラを用意しての体重計測。
それはそうだろうじつは
きのうのブログで触れたヱビスビール記念館でのビールだけではないのだ。

反省を含めて?どれだけ呑んだかを
供述してみると
昼食からして打ち合わせをしながら牡蠣フライ定食に瓶ビール。
グラスビールにして2杯くらいだったか。
一仕事のあとアイスコーヒー。
ヱビスビール記念館でのビールがジョッキ1杯。
夜はもう呑めないといいながら
目黒のとんかつとんきでしっかりロースカツ定食に
グラス1杯のビールと熱燗1本。

これだけで4,7kgの増加というのは酷だな。

あすは2度目の高川山の山歩きなので
きょうの透析4.5kgで残る予定の600gを
山歩きの汗で出すしかない。
天然の除水に期待!

でも下山後の誘惑に勝てるかな?